高い塾代を払うことないですから!!

学習指導塾S・P・Cなら、

たった30分もあれば・・・

子供たちの勉強の理解度が分かるし、納得もさせられるんです!

たとえば小学校の算数・・・

中学数学の土台となる算数の考え方が

できているか?

たとえばね、たとえばよ、

四則計算のなかでも、

「わり算」の考え方を

どうやって言葉で説明できるかしら?

計算ができるからって安心しないで!

では実際に質問しますよ!

「分数のわり算って、どうして逆数にするのかしら?」

あなたは疑問に思ったことな~い?

さきほども言ったように、作業的に計算できても、

この質問にことばで答えられないあなたは、

中学へ入って数学嫌いになるのです。

あなたをそうさせたくない!

「わり算」だけではありませんよ。

各科目の核となる部分を理解していないと

のちのちに苦労するんだから!

端的に言えば、

「地理」が分からなければ「歴史」はできない。

「数学」が分からなければ「理科」はできない。

そしてなによりも・・・

「国語力」がなければ、

「英語」はもちろん、「数学」も「社会」も「理科」も・・・

できない!

なぜって?

どの科目も、「国語」があなたにつきまとうんですもの。

一番大事なこと、

「国語力」はどの科目にも繋がっているんです。

学習指導塾S・P・Cで、

すべてに使える「国語力=万能な力」を手に入れましょう!

もう勉強に苦しまなくて済むんですよ!!

親御さんは安心安心!!

子供さんは嬉しい悲鳴をあげるのです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA