雪による休講のお知らせ

みなさん、こんにちは。

国立市の学習指導塾S・P・Cです。

本日は中学入試の初日ですね。

もうすでに、冷たい雨が降り注いでいます。

これがこのさき夜から明日の朝まで雪になりそう・・・というかなりますね涙

都心でも1/22とまではいかずのようですが、3~5cmの積雪が予想されています。東京は少しの積雪でも、交通機関などがすぐに乱れてしまう上に、転倒などの負傷が相次いでしまいます。

先日のブログでも申しましたが、「取り越し苦労」で良かった!という考えでありますので、明日は休講と致します。

明日は中学入試2日目です。受験は待ってくれませんから、受けに行くしかありませんが、交通機関に余裕をもって、受験時間の繰り下げ情報などに注意して落ち着いて受験してきてください。

もうやりきっているんですから、焦らず!落ち着いて、暖かくして、怪我などしないよう行動には十分気を付けてください!

インフルエンザやノロウイルスなども大流行です。

私立高校の入試も大学受験ももう始まってきます。

受験生のみなさん、体調にはくれぐれもお気をつけて!

*2/3(土)節分の日は開講しています*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA