冬期休業のお知らせ

こんにちは。国立市の学習指導塾S・P・Cです。

冬期講習もあと残すところ1日となりました!

明日は、最終日ということで、

講習終了後は、皆さんのお楽しみ「1日遅れのクリスマス会」を

やります!

教室は普通のお家なので、皆でテーブルを囲んでお料理を

食べたり、ゲームをしたり、おしゃべりをしたりします♪

講習を頑張ったご褒美です♪

さて、どんなお料理が出るかな~★

もちろん、洗い物や後片付けなどちゃんと手伝ってもらいます!

後日UPしたいと思います。

さて、冬期休業は、

12/27(水)~1/5(金)までです。

年明けは、1/6(土)からです。

皆さん、体調に気を付けて良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA